スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コープもりやまプレオープンイベントでした。

またお天気がなんか怪しいなー(´Д`;)

そして二日連続出店のあとで すっごく眠たい日曜日です。


金曜、土曜とコープもりやまさんのプレオープンイベントに出店してきましたヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-11-22_09-08-15-572.jpg

みなさま ありがとうございます。


一日目は平日なのでお一人さま出店。

朝張り切って行ったけど なんせプレオープンなのでみんながワチャワチャでなかなか準備ができず・・。

それでも お客様は オープン時間よりも早くに次々来られる。。

あっというまの午前中でした(*´∀`*)



なんせ お野菜めっちゃお買い得。

私も二日に渡って おかいもの。

狭い空間でのイベントだったので ブースほったらかしでも安心安心。。(*´∀`*)


一日目はすっごく暑くて(´Д`;)
日焼けしちゃいましたよ。。。

なのに二日目めっちゃ寒い!
風も強くてテントを固定するのが大変でした。

二日目は93さんも来て 揃って出店♪

さすがに二人分だとブースも賑やか~


頑張って作ったポンポンゴム。

fc2_2015-11-22_09-07-43-508.jpg

編み物できもせず チマチマと集めた引き揃え糸などを さらに自分で引き揃えて(笑)

わりと好きな感じにできたと思うー♥

カットも適当なので(わざとです!) 好きな感じに揃えてもらってもいいと思う。

今なら いろいろ選べます。




コープもりやまさんのイベント、なんか楽しかった。

お野菜いっぱい買えたし。
すっごい綺麗だし新鮮だし。
それにお安いしねー。
食べ方も教えてくれるし暇さえあればチョロチョロ聞きにいってた♥

それに 試食がもうすごくて (笑)


コープさんで販売されるものの試食やけど 一日中食べ続けてた感じ(笑)

からあげとかめっちゃおいしかったわーーー。
私はにんにくが苦手なんですが コープさんのお惣菜コーナーで売り出される予定の唐揚げ。
めっちゃ食べやすいし好きな味。
カラっとしてるし 絶対買いに来たいわー。

それに何杯飲んだかわからない もずくスープ(笑)
具沢山やしこれもまた買いたいなー。

それにね イベント終わりには コープさんがゴミまで回収してくれたよ。。
ひとつひとつブース回って。

どことは言いませんが・・・
イヤ。。言ってませんよ。。。

そこで買ったもののゴミも捨てたらあかんとか。。恐ろしいことをいうとこもあるというのに。。

いつも山盛りゴミを持って帰ることになってたのに 昨日はなんにももって帰らなくてヨカッタ。。

気持ちがうれしいじゃないですか。
ええ人ばっかりでしたわ。。。
めっちゃ好きになったわ、コープもりやまさん。


それに やさい直売にきてはった人に 稲葉さんに似た人がいて 93サンと盛り上がったわ。。(笑)

近くでみるとちょっとちゃうかもしれんけど ブースからみたらめっちゃすてき(*´∀`*)

でも 欲をだしたらあかんねー

わざわざ最後にどんな声かなーと確認しようと買い物しにいったら
稲葉さんと全然ちゃうかったーー 声!(あたりまえ)

シュン。。。

でもおかげで 乙女な気分の一日でしたわ♥


そんないろんなことが楽しい一日でした。


もちろん 二人揃えば 今後のことなど いろいろ話し合ったりもしますよん♥

どんなものが望まれてるのか どんなことをしていくのか

などなど 私たちはいつも前向きなのさっ ♥




そして二日も連続で出店したので 昨日はバタンキュー。

今朝もお寝坊で 久々に8時間も寝てしまったぜ。。。

そしてまた今も眠い。。お昼寝したい。。(=´ω`)



いーーーーやっ!
次のイベントに向けて制作しまーす♪(うそ)


★出店予定★

11月29日(日)ルシオール秋色 守山市民ホール

12月5日(土)森の手づくり市 下鴨神社

よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

2015-11-22 : +event+ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6436位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

