スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アヴリルさんでWS。。と最近思う事。

ここんとこ 制作 出店 制作 出店・・・で 目が回るほどの忙しさ。。

忙しいときはいいけれど ちょっと時間ができると なんだかすっごくストレスが溜まってることに改めて気づいて イライライライラ。。。。

なので 先週一週間は 行きたいと思ってたとこにとことん行こう!と決めて毎日のように出歩いてました。

とはいえ 半分は資材集めだったり。。どんなものが流行ってるのかリサーチだったり。。

やっぱり モノヅクリからは 完全には離れられないようです(笑)


大抵、制作用の布や資材は四条あたりで購入するのですが

久しぶりにアヴリルさんに行って、ワークショップでブローチ作ってきました(*´∀`*)

fc2_2015-11-16_09-27-51-457.jpg


いつも93サンがアヴリルさんの糸を使ってかわいいブローチを作ってるのですが

私も自分用に作ってみたくて。。

そして私はめちゃめちゃ不器用なもので なんでもちゃんと教えてもらわないと出来ないタイプ。。

いい意味で適当に。。というのが絶対できないめんどくさい人なのです。

とっても簡単な作り方なのに しつこいようですがなんせ『不器用』なので 途中何度もやらかして先生にほぼほぼやってもらうという。。(´Д`;)

ほんと ダメダメ子さんなのでございます。。。

でも 持ってたカバンにすぐ付けて♥

めっちゃお気に入りができましたのだーヽ(*´∀`)ノヤッター





なにをやるにものんびり時間をかけないと無理なタイプの私。。

なのに同じように のんびりしてる息子にイライラ。。。

なんでしょ。。。つい怒っちゃう。。(´Д`;)

最近 息子が小さかった頃のことをよく思い出す。

今以上に。。私以上にダメダメくんで なにをやるのも友達の二倍も三倍も時間がかかる。

だけど 息子のいいところは どんだけみんなにおいていかれても 時間がかかっても 最後まで頑張れる子だった。

スイミングや体操やら習い事をさせたけど6年生になっても低学年の子にいつも抜かされてた。。

けど一度も休んだこともなかったし、いっつも笑顔やったなー。。とか。。


今、受験生でお友達は必死で頑張ってはるんだけど

息子は全く頑張らない。。。

自分のペースってのを全く崩さないのよね。。。

今時 塾もいかず、まぁまぁ普通に学校から帰ってきて 

普通にテレビみて

普通に音楽聴いて

普通にネットで遊んだりして

まぁ1時間ぐらい勉強する。

そして日付の変わらないうちに寝る。


一日一時間の勉強?! なにそれーー?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もうセンターまでニケ月ほどなんですけど。。。(´;ω;`)

まったく 合格ラインに届かないけれど 滑り止めも受けるつもりもなく。。。ε=(・д・`*)ハァ…




正直、もう親としてなにも言いませんが。。

こっそり 予備校のHPとか みちゃってる母です。。。

シュン。。。(´・_・`)


だーけーーどーーー!

これが あの子のペースなのかもしれん。。。

小さいときのことをもう一度思い出そう。。。


いや。。やっぱアカンやろ。。。(´Д`;)

困った(´-ω-`)




週末は息子や旦那に振り回されてたのでなにもできなかったけれど。

今週はモリモリ制作がんばろ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-11-16 : +obenkyo & workshop+ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

