
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コースターと明日フォレオ。

ここんとこ ちょぃしんどい日々が続いております(´Д`;)

とはいえ 別に病気ではなく 年齢的なもの・・・

日にち薬ですので また 数日後には

がんばれそうです(*´∀`*)



さて、そんな中

正直 あんまり乗り気ではないのですが(こんなこと言うたらアカンね!)

明日 フォレオこだわり手作りマーケットに出店します。

ブースはたしかC-11・・

・・・やったかな?(´Д`;)



新作等 用意できてないのですが

今夜 ひとつでも作れたらな・・とか思ってはいるので(笑)

フォレオにお越しの方がいらっしゃったら

まぁ ちらっと覗いてください(*´∀`*)


fc2_2015-11-06_17-56-36-620.jpg

めっちゃ品薄だったコースター。

新しい柄で作りましたヽ(*´∀`)ノ

大きめなブロックチェックなのですが カットの仕方によって 色の出方が違うので

同じものは一枚もありません(´∀`*)

お好みなのを選んでくださいませー。


あ、明日は 93サン 欠席のため ワタクシ 一人でーす。

不在のときは サボってるか おトイレやと思っててくださいませ(笑)



では!


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-11-06 : +handmade+ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9169位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

