
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二日連続出店でした。

週末はめずらしく二日連続で出店しておりました(*´∀`*)

土曜日は下鴨神社の森の手づくり市。

日曜日は大津プリンスホテル住宅博のマルシェS。

どちらもみなさまありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


fc2_2015-09-15_09-25-56-835.jpg




下鴨は相変わらずの人の多さでビックリ!

ありがたいことに私たちのブースも常にお客様にいらしてもらってとっても充実した一日でした!

新作バッグもたくさん用意したつもりだったのですが もっとがんばって作らないとダメだなぁと反省したぐらい(;´Д`)

たくさんの方に気に入っていただけて嬉しい限りです。



お昼には 下鴨デリさんでテイクアウトしたり♥

その近くのパン屋さんもおしゃれでオススメですよ♥

fc2_2015-09-15_09-25-39-278.jpg


今回の下鴨は見て回るのも楽しかったー♪

京都の作家さんは 知らない作家さんも多いのでワクワクしますね!



また他の京都のイベントにも出店できたらなぁなんてコッソリ思ってます(*´∀`*)



それから 大津プリンスホテル住宅博のマルシェS。

朝から雨が降ったりでどうなるかと思ったのですが なんとかお天気も持ち、気持ちいい一日でした!

お客様もたまたま立ち寄られた。。という感じではなく わざわざマルシェSを見に来られたというお客様が増えたように思えます。

まだ新しいイベントですがとっても好きなイベントですので、今後ももっともっと盛り上がっていくといいなぁと思いますね。

下鴨の次の日だったので品薄だったのですが、その中でもお気に入りを見つけていただきありがとうございます。

感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ




次のイベントまで少し時間があるのですが

またのちほどご紹介させてもらいますが

ありがたいことに委託のお話も頂いてるので 

そちらに思いっきり取り掛かりたいと思ってます(*´∀`*)

自分では行けないイベントなどに連れて行ってもらえると思うと

ワクワクドキドキしますねーヽ(*´∀`)ノ



昨日は久しぶりにいいお天気だったので 思いっきり布の水通しをしました!

fc2_2015-09-15_09-28-27-919.jpg


今日からもりもりがんばるよー!




次の出店予定は

10月4日(日)桃山六地蔵住宅博マルシェS です。


10月20日(火)から1993+初! オリジナルイベント開催します!

fc2_2015-09-04_10-24-33-568.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

2015-09-15 : +event+ :
Pagetop

革のブックカバーのワークショップ。

尾賀商店 idea noteサンにて 久しぶりにワークショップに参加してきました(*´∀`*)

fc2_2015-09-09_00-02-27-360.jpg

めずらしく93サンと♥

本格的な革のワークショップ。
知らないこと、わからないことだらけで すごく勉強になりました。
そしてすごく楽しかった♪

相変わらず 手が遅くて 出来上がるのも一番最後だったけど。。。
縫い目もガタガタだったけど。。。

それでも出来上がったものを手にしたらやっぱりカワイイー♥

革がしっくりくるまでたくさん使おうと思ってます(*´∀`*)



終わったらランチしようと思ってたけれど
思ったより時間がかかってしまいタイムアウト。。

デザートをいただいて帰りました。

fc2_2015-09-10_15-36-33-342.jpg



このワークショップの前の日も93サンと大阪まで布の仕入れにお出かけ。

二人ともアホほど買いました(笑)

買えなかったものをネットショップで買ったりもしたので 今 家の中がすごいことになってます(;´Д`)

早く水通ししたいんだけど お天気が悪くて 全然進まない・・・・・(;´Д`)

それでも ボチボチ 完成してますので また紹介しますネ♥


今週末 9月12日(土)下鴨神社 森の手づくり市
9月13日(日)大津プリンス住宅博 マルシェS に出店致します。

新作も色々持っていけそうです。
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-09-10 : +obenkyo & workshop+ :
Pagetop

平井堅サンライブ@びわ湖ホール

ちょっと前の話ですが・・

先週の金曜日。

びわ湖ホールに平井堅ライブに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-09-06_09-32-23-484.jpg

B'zや福山サンのライブにはもうかれこれ10年以上行ってますが

平井堅サンははじめて♪



CDも何枚か持ってたのですが 知らない曲ばっかりだったらどうしよー?!と
ちょっと不安だったけど全然大丈夫やった♥

はじめてみた平井堅サンは 思った以上に外人フェイス Σ(゚д゚lll)

ほぉほぉ。。さすがや。。さすが平井堅。。。
と妙に感心。。(笑)

むしろそうであってほしかった(笑)

もういつもゼェゼェハァハァなライブばっかり行ってるのでそれが普通かと思ってたけど
すごくおとなしくて私としては『ちょうどいい』ライブ(*´∀`*)

スタンディングしてる人も半分ぐらいだったので 私はずっと座って
じっくり聴いたり お顔を眺めたり。。で楽しかったです♥

また機会があったらぜひ行きたいなー。

グッズもちょこっと買ったり。。ガチャガチャしたり♥

fc2_2015-09-09_10-29-31-893.jpg

まさか平井堅サンの口から 『かけっことびっこげんきっこぉ~♪』(平和堂)が聞けるとは思わなかったわ。。(笑)

ご当地アルアルネタ、仕込んでるらしぃですょ(笑)



ちょっとリフレッシュできた一日でした(*´∀`*)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2015-09-09 : +love & live+ :
Pagetop

フォレオでした。

遅くなりましたが フォレオこだわり手づくりマーケット、ありがとうございました(*´∀`*)

fc2_2015-09-08_19-41-15-285.jpg


私たちにしてはめずらしく、雨も降らず

そして9月にしては過ごしやすく とってもいい一日でした(*´∀`*)


前日に作ったばかりのお気に入りのワンマイルバッグ。

fc2_2015-09-06_09-31-49-458.jpg

こちらも朝イチでお買い求めいただき ありがたいことです。
当日、写真を撮るのも間に合わずでした(*´д`*)

ジワジワ人気のパッチバッグも完売しましたので またがんばって作らなければ!デス(*´∀`*)








そして 10月に 二人でイベントさせてもらいます。

fc2_2015-09-06_09-32-45-428.jpg


『旅する手芸屋 vol.1』です。

雑貨屋つきももさんのお店をお借りして 今回は『恋するフクロモノ』というサブタイトルがついておりまして。

バッグや巾着やポーチが主役です(*´∀`*)

そして いつもおなじみのものも並んだり

資材や布やハギレなども たくさんご用意させてもらいます。


一週間と長い期間ですが この間つきももさんのお店も毎日営業してもらえ

もちろん つきももさんのお店のものも並びますので

ぜひこの機会に足をお運びくださいませ♥

なお、基本的に イベントのほうは つきももさんにお任せする形になっておりますので

私たち1993+のふたりは常駐いたしません。

もちろん 時々 コソコソと居たりもしますので(笑)


ただいま がんばって制作中です。

まだ少し日にちがありますので それまでのイベントにてフライヤーをお配りしております。

よかったらご覧下さいませーヽ(*´∀`)ノ



★イベント出店予定★

9月12日(土)下鴨神社 森の手づくり市

9月13日(日)大津プリンスホテル住宅博 マルシェS


どうぞよろしくお願い致します。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-09-08 : +handmade+ :
Pagetop

本日フォレオです。

朝の4時です(;´Д`)

今頃のお知らせですが 本日 フォレオ出店致します。


また 詳しく書きますが

昨日は びわ湖ホールへ 平井堅ライブを見に行っておりました(*´д`*)

なので 今頃まで 準備に追われているという・・・(;´Д`)


ゲッソリしてるかもしれませんが

ピンピンしてる93サンがおりますので安心です(*´∀`*)


これまた また詳しく書きますが

10月に1993+での 初イベントをすることになりました。

そのフライヤーが出来上がってきているので

フォレオから お配りします。

よかったら 貰いに来てくださいー

今なら 山盛りありますので(笑)


ではでは フォレオでお会いしましょーー( ̄Д ̄)ノ



・・・ちょっと寝るぜ(`・ω・´)

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

2015-09-05 : +event+ :
Pagetop
ホーム

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6436位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

