
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100均でテーブルリメイク。

気づけば随分と更新を怠っておりました・・

決して!

忘れてたわけではゴザイマセン・・(;´Д`)

モゴモゴモゴモゴモゴ・・(言い訳中)




さてっ!

作品はね~

なーんもできてないんですけどね~(;´Д`)

ずっと やりたいと思ってたコトを一つやり遂げましたっ!

イベント出店の際に使用しているアウトドアテーブルといいますか
キャンピングテーブル。

もぅ 随分年季が入ってしまったので
捨てようかと思ったのですが

捨てる前にリメイクしてしまえー!と
100均材料を色々駆使してやってみましたヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-05-23_17-02-21-369.jpg

足をアクリルガッシュ(100均)で黒に塗り

板も100均で調達。

ニス塗って Come home ! 最新号についていたステンシルシートを使って テキトーにステンシル。

fc2_2015-05-23_12-47-37-989.jpg


遠目で見ると 意外とイケテルんじゃないのー?(*´∀`*)



満足満足。。。

が、しかし。。。ふと気づいた。

コレ、イベント用なのですが

リメイクしたおかげで クロスなどをかけなくて良くなった。。。

ということは 下に荷物置いたら 丸見えじゃ・・・・?(;´Д`)アレー


今後 下の荷物のゴチャゴチャ・・

絶対に見ないでクダサイネ・・・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"






さて、昨日は猫目市サンにお邪魔してきましたヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-05-23_17-03-05-939.jpg

ええねぇ(*´∀`*)

あちこち見てまわって コチラ 購入♥

fc2_2015-05-23_17-06-29-037.jpg

顕微鏡のケースだそうです。

私は最初 なんの箱なのかわからなかったのですが
コレを見た息子はすぐに

『なんで顕微鏡があんの?』ってすぐわかりました。
さすが学生ネェ(*´∀`*)

イベントの際、ディスプレイに使いたいと思ってます♥


さて、ボチボチ 制作のほうも 頑張らないと。。。デスネ!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-05-23 : +handmade+ : コメント : 0 :
Pagetop

マルシェSと 母の日。

昨日は マルシェSに出店しましたヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-05-11_08-17-52-675.jpg

めっちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

93サンが急遽来られなくなって ドキドキだったのですが
朝早くからつきももサンが来てくれて めっちゃ楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

1993+ブースにお立ち寄りくださったみなさま
ご近所ブースのみなさま
スタッフのみなさま
お世話になったみなさま 本当にありがとうございました!

新しいイベントなので
前回はあまり盛り上がらなかったという噂も聞いていたのですが
今回はとっても賑わってましたねー♪

スタッフの方の頑張りが 所々に見られて
なんとも応援したくなるイベントなのです。

なんせ スタッフの方々・・そして住宅展示場の方々
みなさんめっちゃいい人ばかり。
そして 若いオニーチャン(イケメン揃い)でオバチャン ドキドキだわぁー(*´д`*)

午後から 風が猛烈に強くなり
あちこちで悲鳴が聞こえる中
ワタクシ 呑気に過ごしておりましたが

撤収のときに テントが1mぐらい浮き上がって(;´д`)
ギャー!と悲鳴を上げる間もなく
若い(イケメン)オニーチャンたちが駆けつけてくれて
『大丈夫ですか?!』とテントを支えてくれるという・・

お姫様扱い 嬉しいー♥ ←バカなオバサンをお許しくださいマセ

ィャィャ・・ そんなこと 思ってる場合ではなく その後大変だったんですけどね(笑)


こちらのイベント、隔月で定期開催されることが決まったらしいので
今後もお世話になりたいと思っております(*´д`*)





さてさて。。

昨日は母の日でしたね。

ワタクシ 毎年 なんの期待もしておりませんが・・・。

昨日ヘトヘトに疲れて帰って
ヘトヘトで夕飯の用意をしようと冷蔵庫を開けると。。。

息子がケーキを買ってくれていたーヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-05-11_08-18-26-488.jpg

めっちゃ嬉しかったデス(*´д`*)


『ありがとう』という言葉はないけれど(笑)
それでも 母は嬉しいのです。

子育てって ほんと 大変なことも多いけど
こういう ちょっとしたコトで ガンバロウと思えるから不思議。

今日もガミガミ言っちゃうかもしれないけれど(笑)
これからも 母チャン孝行してね♥

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

2015-05-11 : +event+ : コメント : 0 :
Pagetop

19マン。

久しぶりに作りました♥

fc2_2015-05-09_16-09-53-332.jpg
なんだか 残念な写真ですけど(;´д`)

もっと作りたいのに 旦那が出かけようとかうるさいので今日はここまで・・(;´д`)



明日のイベントに持っていく予定です。

5月10日(日)10:00~16:00

手作り市 マルシェ“S”
大津プリンスホテル住宅博

たくさんの出店者サンで賑わいます!

駐車場無料。
プリンスホテルの駐車場に停めてください。
無料駐車券をもらえるそうです。

このイベントで使える500円のお買い物券も抽選でもらえるそうです。
1993+には この500円で買えるもの、たくさんありますよーヽ(*´∀`)ノ

ぜひ 遊びに来てくださいね!



※93サンは都合により出店できないことになりました(´;ω;`)
 ワタシ一人でがんばります!
 お手伝い&差し入れ&冷やかし大歓迎でーすヽ(*´∀`)ノ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-05-09 : +handmade+ : コメント : 0 :
Pagetop

ハギレパッチでバッグ。

先日のロハスに行ったときに
とってもステキな洋服屋さんで
たぶんその作品にも使われてると思われるハギレを売っていて。

これでバッグを作ったらいい感じかも~♥
という軽い気持ちでハギレを少しだけ購入。
家に帰って早速取り掛かってみたけれど
普段からあまりパッチなどしないので悩む悩む。。。(´ε`;)ウーン…

型紙はいつも作っているバッグ ↓コレ
fc2_2014-09-29_16-56-02-761.jpg
(すべて完売で現在は在庫アリマセン)

の長さを10センチほど伸ばして作りました(*´∀`*)
持ち手も肩からかけられるように少し伸ばしました。

fc2_2015-05-07_09-50-38-641.jpg
(左4つが表で 右4つはそれぞれの裏側です)

結構お気に入りなんですけどね(*´∀`*)
実はハギレの中には冬物の布も混じってまして。

我が家の息子も今日から半袖の制服で登校したというのに
その冬物の生地も気にせずパッチしました(笑)

なんとなく 可愛かったので。。(*´∀`*)
なので オールシーズンで使っていただけるといいかなぁなんて。。(;´д`)


今週末のイベントに持っていく予定です。

5月10日(日)10:00~16:00

手作り市 マルシェ“S”
大津プリンスホテル住宅博

たくさんの出店者サンで賑わいます!

駐車場無料。
プリンスホテルの駐車場に停めてください。
無料駐車券をもらえるそうです。

このイベントで使える500円のお買い物券も抽選でもらえるそうです。
1993+には この500円で買えるもの、たくさんありますよーヽ(*´∀`)ノ

ぜひ 遊びに来てくださいね!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-05-07 : +handmade+ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5619位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

