
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日・今年初出店です。

おはよです。

なにも書くような出来事もない平凡な日々を送っているのですが(;´Д`)
とりあえず 告知だけでも。。。

*****************

『1993+』 

専用ブログはコチラ→ 

2月1日(日)10:00~16:00

フォレオこだわり手づくりマーケットに出店します。

ブースはC19です。

140705kukaku_cs.jpg

準備不足で新しいものがなにも作れてないのですが
まだまだ冬物などたくさん在庫がありますので
よかったら遊びに来てくださいね!

もちろん 冷やかし&おしゃべりだけでも大歓迎でーすヽ(*´∀`)ノ
やっとショップカードも出来ましたのでお持ち帰りください。
(なんの特典もないのですが(笑))

********************


なんだか急にまた寒いじゃなぃですか。

昨日は月末恒例の病院デーで 家と病院を行ったり来たりだったのですが
途中 すんごぃ雪に巻き込まれて 雪だるま状態で帰宅致しました(;´Д`)

結構楽しかったけどね(笑)
今朝 雪が積もってることを楽しみにしてたのに
全然積もってなかった。。。ガックリ。


********************



takedanoage.jpg
福井で有名な竹田の油揚げ。
色んな番組で取り上げられてる谷口屋さんのもの。
車だったらレストランまで行きたかったなぁ。

でもお持ち帰りも十分おいしかったです(*´∀`*)


まだまだ 福井で食べてないものがあるので
また行きたいな。(もちろん一人で)

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-29 : +event+ : コメント : 0 :
Pagetop

福井でのおいしいもの。

福井では、福井ならではのおいしいごはんを食べようと思ってたのですが・・・。

なんだか海の幸、って気分ではなく。。(*´∀`*)

なので 普通においしいものを食べました(笑)

一日目のお昼は ビストロ後藤 さん。

fc2_2015-01-25_14-54-41-168.jpg

ランチのコースが気になったのですが
ライブ前であんまりのんびりもしてられなくて
普通に ハンバーグのランチを食べました(*´∀`*)

すごーい老舗っ!って感じのお店で 落ち着けるお店。
なんと ランチにしては時間が早かったからか お客さんは私だけ(笑)

すっごい のんびりお食事タイムでした。



店内、写真に撮りたいものがいろいろあったのですが
恥ずかしくて撮れなかった。。
今思ったら残念!!

また機会があったら行こうっと♪




で、その日の夜は なんと残念なことに コンビニ飯!(´;ω;`)

福井の夜は異常に早いっ!

疲れてたこともあって あんまりウロウロする気になれず。。

しかし みなさま 考えてることは 同じなようで。
駅のコンビニはものすっごい人でした。

なので ちょこっと離れたコンビニで いろいろ買い込みました(*´∀`*)

この日(たぶん次の日も)
福井駅周辺はライブ帰りの人でごった返してて。

すごい経済効果だなぁと思いました。
臨時電車も増発されてたしね。


そんな残念な夜ゴハンだったので 二日目のお昼は絶対リッチに食べてやろう!と。

でも目をつけたのは ちょっとオシャレなカフェ。

店の前まで行ったけど 開店5分前だったので 待つ事もせずブラブラ~

ふと なんだか よさげな店を発見して 表で看板とか写真撮ってたら
すごく寂れた場所なのに そのお店にだけ人がどんどん入ってく。。。

ので 私も吸い込まれました(笑)

BARNS CAFE さん

fc2_2015-01-25_14-55-17-555.jpg

限定5食の ビーフシチュー&海の幸のアヒージョ を食べました。

めっちゃおいしかった!


・・で 家にかえって息子に こんなん食べてんー自慢をしてて(笑)

ここのお店で食べたものの写真を見せてたら どうしても料理名がでてこなくて・・(;´Д`)

そしたら息子が

『アヒージョやん』

Σ(゚д゚lll)えっ

アヒージョてなんで知ってるん?て(笑)

そんなん 有名やし 常識やん!

て(笑)


マジかー! 母ちゃん アヒージョわからんくて 注文しといて ググったわ、そこで(笑) て。

ついでに カプレーゼも名前ど忘れしてたけど 息子はいともあっさりと。

くぅぅぅぅぅ!!ヽ(`Д´)ノ

母ちゃんが 覚えてたのは キッシュとビーフシチューだけやったやんかー!(笑)

自慢失敗。今日も負けた。。ガックリ。




まぁ お食事はこんな感じだったのですが

あとは ブラブラーっと ウロウロして。

息子が喜ぶかなぁと 福井鉄道や えちぜん鉄道の写真を撮りに行ったり。

のんびりまったりしてたら 帰りのサンダーバードが全然取れなくて焦った!!!


とりあえず、かえろと思ってた時間よりも三時間もあとの切符を無事ゲットして 帰宅したのでした。。。チーン。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-26 : +tsubuyaki+ : コメント : 0 :
Pagetop

福山さんのライブで福井まで。

おはよです。
どうもブログをサボりがちです(;´Д`)


fc2_2015-01-25_14-54-56-197.jpg

この週末、福井に行ってきました、おひとり様旅。

とはいえ ライブ以外の予定はなにもなく
なのに 特に調べもせずのノープラン(*´∀`*)

あげく ホテルは二日前に予約。
電車の切符は前日。(それも行きの切符のみ)

というなんともやる気のない旅でして(笑)


しゃーないので 福井について早々にアーリーチェックイン。
レンタルパソコンをお借りして ググってみたけれど
福井駅周辺になんもよさげなとこがなかった・・(;´Д`)

で、早めにライブ会場へ行き
珍しくグッズが買えたヽ(*´∀`)ノ


久しぶりの福山さんライブ。
はじめてのサンドーム福井。

どんなとこかと思ったけど、京セラとかよりも全然ちっちゃくて まん丸ホールだし
どこの席からも近いねー。

私も珍しく結構良い席で。
ちゃんと本人確認してきました(笑)

ドドーンとスタートで福山さんが出てきたとき
ちょっと感動してうっかり泣きそうになったけれど
あとは とくにはしゃぎもせず のんびりと楽しんできました(〃ω〃)

でも私が一番 おぉ?!と思ったポイントは
ライブ途中で流される福山さんがらみのちょっとおもしろVTR。
るろうで一緒だった後輩の佐藤健くんがずっとナレーションしていておもしろかったのですが
その中で 稲葉さんとのトークVTRが出てきまして(〃ω〃)

そこがキュンキュンしてしまったという・・
なんのライブに行ったんじゃ?と突っ込みどころ満載のワタシ・・(笑)

ま、そんなこともあったりなかったりでしたが
金テープはキャッチできず(´・_・`)
ウイングハートは珍しく二枚もキャッチ(`・ω・´)
ご近所席の方にもらってない方がいないか確認しましたが
みなさまキャッチされてたので二枚いただいてきました。

が、ワタシはスタンド2列目だったのですが
アリーナの後方にいらっしゃったちょっぴりイタイおねーさん。

自分の席でも十分キャッチできたのに
その後 ホール4分の1くらい分ダッシュされて
ほかのエリアまで大量に金テープ回収に行かれてて唖然・・・(°д°)

そんなにもらってどうするねん。。。
10枚集めたらご本人の握手付き!とかやったら頑張るけど(笑)
・・・いや。。それでもワタシは頑張らないな。。タブン。。

で、ずっとそのおねーさんを見てましたが
終始活動範囲が広い広い。。(笑)
座席ってなんだろ、と疑問に思ったわ(笑)

なんだか 阿波踊りチックなダンスと
むかーしのゴーゴーのようなダンスを最初から最後まで踊っていた
ご年配のちょっと小奇麗なご婦人も気になった(笑)

まぁ、なかなか楽しめた空間でした(*´∀`*)





超超超ーーー晴れ男で有名な福山さんのおかげで
ビビってた雪も全然なくて。
お天気もまぁまぁ。
今回、電車で行ったけれど
こんどからサンドーム福井は車だなーー。


駅から2キロ近く歩くとか。
ちょっとオバチャンしんどいぜ。。
(でも思ったほどじゃなかったけどね!)


しかし せっかくの晴れ男パワーも覆すような
超雨女のワタクシのせいかどうかしりませんが。。。

ライブが終わって外に出たら大雨でした(;´Д`)

アハハハハ・・(;´Д`)



で。福井の旅ブログは続く。。。(・∀・)え?続くの?!

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

2015-01-26 : +love & live+ : コメント : 0 :
Pagetop

ぱふさんとidea noteさんのワークショップ。


土曜日は 93さんと二人で 尾賀商店さんへ行きました(*´∀`*)

fc2_2015-01-19_08-00-56-607.jpg

ぱふさんと idea noteさんとのコラボワークショップ。

初めて見たとき 一目惚れ♥
絶対 行こうって決めてました。

作ったところで 我が家に飾る場所なんて これっぽっちもないけれど(*´∀`*)



知る人ぞ知る・・
ワタクシ 超不器用な人間。

ワークショップ大好きな人ですが
大抵 混乱して 絶叫するパターン(*´∀`*)

もちろん ワイヤーも大の苦手・・(;´Д`)

93さんはちゃっちゃとステキなのを作られるけれど
私は ギャー! キョエー! と まったく付いていけず・・・(;´Д`)

随分 時間差ありましたが なんとか完成・・・(*´∀`*)

こっそりと リボンチャンがくっついてるのがワタシの作品でございます。

やっぱりワイヤー難しい。
だけど めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ



ほぼほぼ吹雪の中 まったり ランチ。
fc2_2015-01-19_08-03-12-887.jpg

すいらん定食いただきました(*´∀`*)

やっぱり 雑穀米はウンマィ。
思わず 帰りに 雑穀米を買いました。

息子も大好きなんだけど
ちょっと混ぜるだけが めんどくさくて すぐやめちゃう・・・

ダメダメ主婦でございます。





ここんところ ワタシの作業部屋が 泥棒が入った状態に散らかっていて
見て見ぬフリすること はや1ヶ月・・・(;´Д`)

ヤバイ・・。

なんとか 片付けなければ。

ついつい 布も増えがちだけれど
今年は 布の収納場所をきっちり決めて
ここに入らないものは処分する、ときっぱり決めようと思ってます。

いくら気に入ってるからとはいえ 全然形にならない布は
置いておいてもダメよね・・・。


とりあえず 片付ける前に
作りかけのものを 作ってしまわねば。。。。

ミシン周りが片付かないワ・・(;´Д`)




・・・といいつつ 昨日 久しぶりに新しくバッグのパターンが我が家にこっそりと届いたのでした。。。(*´∀`*)テヘ

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-19 : +obenkyo & workshop+ : コメント : 0 :
Pagetop

100均でアンティーク風トランク。

fc2_2015-01-16_09-21-15-081.jpg

100均の材料を使って アンティーク風トランクを作ってみました(*´∀`*)

材料は 

ダイソー 24×22センチの 木箱2個
      ニス 1つで十分足ります。

セリア 正式名称はわかりませんが・・・
     持ち手1個
     兆番 2個(1Pにいくつか入ってます)
     角っこに留めてある金具8個(1Pに4個入り×2P)
     差込錠 1個

      持ち手のところにカマせてある板片は 家にあったものです。
      ネジが長いかも?と思ってカマせたけど いらなかったかも。

      合計800円



イベントでのディスプレイ用に・・・と思って作りました(*´∀`*)

制作時間30分ぐらいでしょうか?・・・

ワタクシ、結構気に入ってるのですが 息子曰く・・・

『800円も使うんだったら100均で作ったと自慢できない』とのこと・・(;´Д`)キビシィ



前から作ろうと思ってて なかなか取り掛かれなかったので
これで一つスッキリしたわぁ(笑)

・・・ていうか ミシンしろってハナシ (;´Д`)

ついつい やらなくてもいいこと、やっちゃうんだよね!ウン。




で、今日こそは・・・と思ってた昨日。

朝からミシンやる気満々だったのに 突然息子から野暮用頼まれて一日潰れるという・・Σ(゚д゚lll)ガーン

腹立つので お昼ぐらいおいしいもの食べようと 久しぶりに パルコのスプーンさんへ。

fc2_2015-01-15_16-04-17-260.jpg

お客さんも少なくて のんびりとした時間を過ごせました(*´∀`*)




なんだかここんとこ体調が悪くて・・・。

別に風邪とかそういうのじゃないのですが。

たぶん 更年期系ではないかと思う なんとも解明できないような症状で。
家族にはわかってもらえない悲しいしんどさ(;´Д`)

なぜかいつも家族のために過ごしてきたような人生でございますので・・
今年はちょっと自分の体を気遣った一年にしたいなぁと思ってます。

まずは なにをおいても睡眠不足解消!
一人が遅く寝て 一人が早く起きる。
そんな家族にいつも付き合ってたら私一人が睡眠不足 (;´Д`)コンニャロメ!

あとは 一日一度はおさんぽタイム (*´∀`*)ホノボノー♥

あとは 体にいいお食事を適量で (*´∀`*)


息子から いつも 『ガッカリデブ』と言われる私・・。←ヒドイ
なにがガッカリかというと 見た目より少食だということ。。(笑)
ほっとけー( ̄Д ̄)ノ


まぁ、そんな感じの ホノボノー♥ な 日々をまったり過ごしたいです (`・ω・´)キリリ
           

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-16 : +handmade+ : コメント : 0 :
Pagetop

西宮えびす。

1月10日のお話ですが・・。

西宮えびすに久々に行きました。

fc2_2015-01-14_17-33-15-247.jpg


旦那の実家から歩いて行ける距離。
だけど ほんとにビックリするような混雑ぶりで
旦那の実家に行くにも駐車場が確保できず
もう何年もこの日を避けておりました。

が、今年はちょうど10日に
息子が試合で加古川まで行くと。。

家から行くとなると結構遠いので(私が朝起きれない可能性大)
旦那の実家にお世話になりました。


無事加古川での試合も終わって帰ってきた息子と西宮えびすへ。
入場規制を何度もされるような混雑ぶりでしたが
私も息子も妥協できない性格で(笑)

旦那はお兄さん家族と妥協しながらのお参りだったみたいですが(チビたちがいるので)
私と息子は別行動で 絶対手を洗ってからじゃないとお参りしない!とか(笑)
本堂は一番前まで行く!とか(笑)
マグロにお金貼るー!とか←これ有名なのです。

ふたりですっかり満喫してきました(*´∀`*)
だってせっかく来たのにねぇ(笑)

そんな感じのバタバタな三連休でした。


旦那の実家では お義父さんが亡くなってから
おうちのほうをボチボチ片付けはじめていて。
だけど お義母さんは 全然捨てられない性格で(笑)

なので 私と息子はいつもお宝発掘!と ゴソゴソと家を荒らしてます(笑)

今回も めっちゃええ感じの 小引き出しとか。
もう4・50年まえのものであろう手芸グッズとか(笑)

息子は 国鉄に勤めていたお義父さんのコレクションを色々発掘して
ウハウハが止まりません(笑)

それよりなにより 旦那が昔買って放置していたと思われるファミコンソフトをみて大興奮。
なぜなら それが ネットで幻のソフトと呼ばれつつあるもので 売値が7万もするやつだったからです(笑)

『今すぐ売ろう!』という私。

『絶対売らないー!』という息子。

なんでやねん・・・(笑)

息子が忘れたころに こっそり売ってやろう。。。(*´∀`*)

あ、ちなみに 国鉄のプレートとか マニアには 結構なお値段で売れそうなものもあり
生活が困ったらお世話になろうと 心に決めた私でした。。。Ψ(`∀´)Ψウヒヒ





・・・というのを2・3日前にブログに書いたのですが
送信するのを忘れてまして(笑)

まぁ せっかく書いたのだからと 今頃 更新です(笑)


今年は年の初めから 商売繁盛やいのやいのですので
きっとガッツリ稼げるハズ♥

(であってほしぃ)


がんばれ私♥

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-15 : +tsubuyaki+ : コメント : 0 :
Pagetop

福。

正月ボケなのか 三日連続寝坊です・・(;´Д`)

超マッハでのお弁当作り。

ヤバイナー。

なんとか間に合ってるのが不思議です(笑)




休みがやっと終わって 自分時間ができつつあります(*´∀`*)

昨日は7ヶ月ぶりに Σ(゚д゚lll)
美容院に行ってきました。

7ヶ月ぶりとか 終わってる・・(笑)

いつもお世話になってる美容師さんにも
『久しぶりですね』と言われ
いつもいらっしゃるおねーさん美容師さんが知らぬ間に子供を産み
産休に入っておられるとか聞いて驚いたり・・(;´Д`)

完全に浦島太郎状態でした(笑)



さて 今年のものづくり。

珍しくお正月からものづくり。

とは言っても お正月の勢いで
毛糸の詰め放題っぽいことを嬉しがってしてしまったので
毛糸を使って(もちろん編み物できませぬ)
ポンポンゴムを作ったり
編まなくてもいい方法でなにやら作ってみたり(笑)

テレビをみながら なんとなく手は動かしてるという
ワタシにしては珍しくやる気じゃないですか(笑)

縫いたいものもいっぱいあって
布も今もワタシの前後左右に山積みにされてて
押しつぶされそうな環境なんで
さっさと縫っていきたいのですが・・

そこはなかなか進みません(笑)

あ、これまたお正月の勢いで
ノムラテーラーの福袋も買いました♪
布の福袋とか 初めて買った(*´∀`*)

どんなのが入ってたか見せると
『あ、あれ福袋の布じゃん!』とヒソヒソされるのが怖いので(笑)
とりあえず画像は伏せておきます・・・(*´∀`*)

でも私好みの布がいっぱい入ってて
テンション上がりましたょ。
来年も買えたら買おうっと♪



縫い神さま そろそろ いらっしゃらないかしらー?
あれかな?・・
年末 大掃除してない我が家には 来たくないかしら?(;´Д`)

ミシンより先に 掃除したほうがいいかもね(笑)

DSC_0096.jpg

今年も1993+ 
ボチボチですが がんばりますヽ(*´∀`)ノ


接客苦手なワタクシ・・。
人見知りなワタクシ・・。(信じられない!と言ったの誰?!笑)
大きなイベントで93サンに迷惑かけないように
今年は集客数の少ない小さなイベントに
こっそり誰にも告知せず(笑)
一人で出店していこうかなと思ってます。(なぜに?!笑)

(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-09 : +tsubuyaki+ : コメント : 0 :
Pagetop

お正月のハナシ。

fc2_2015-01-04_19-26-15-559.jpg

毎年、近江神宮に初詣に行きますが
いつも学校や仕事が始まったあと。。

なので随分遅い初詣。

だけど 今年は珍しく二日に行きました。
雪のせいで人が少ないかなぁと思って(*´∀`*)
(それも夕方)

結局は本人の努力次第、だとわかってはいるのですが
なぜかおみくじの結果に毎年一喜一憂。。

去年はたしかあまりよくなかったような?・・

今年は嬉しい大吉♥
それだけで テンションが上がります(*´∀`*)

おみくじによると なんだか めいっぱい頑張ったほうがいい、とのことで
今年は突っ走ってみようかなぁと思っております(〃ω〃)

***

今年はお正月早々、大雪でしたねぇ。

我が家の庭も雪国のようになりました(*´∀`*)

fc2_2015-01-04_19-28-33-919.jpg

もうだれも雪だるまを作るのをつきあってもくれず・・(´・_・`)
庭の雪も知らぬ間に溶けてしまいました。。。

***

去年はロハスや下鴨サンの手作り市に出店させてもらって。
色んなコトに迷いながらもボチボチでしたが制作もして。
あっというまの一年でした。

今年はもっともっと制作も頑張って。
イベントの出店も増やしていこうかなぁと個人的には思っております。

いつも頼ってばかりの相棒93サンには まだなんの相談も決意表明もしておりませんが(笑)
今年は頑張るヨ、ワタクシ。

また息子が早いもので受験生になるもので
いつワタシの自由がなくなるかワカリマセン・・・。

なので 出来る時にガンバロウ!と 珍しく前向きにやる気モリモリしております。

今年はたくさん作ったものを紹介できるといいな(*´∀`*)


ではでは 今年もどうぞよろしくお願い致します。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-07 : +tsubuyaki+ : コメント : 0 :
Pagetop

今更年末のオハナシ。

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

それよりなにより。。

昨年は色々ありがとうございました。
今年はより一層精進して頑張る所存でございます・・ムニャムニャ・・(´-ω-`)



年末年始、バタバタしておりました。

まず年末。
ほんまに年末ギリギリに旦那方で法事。

誰かが亡くなるのはほんとに悲しいけれど
こうやって 頻繁に親戚が集まる機会が増えるっていうのも
またいいもんですね。
義父の置き土産やと思って みんな楽しく集まってます(*´∀`*)

で、そのとき突然息子が『金沢行きたい!富山行きたい!今年中に!』

・・とわけのわからぬことを12月も・・それも27日に言い出しまして(;´Д`)

今年中てあーた・・(;´Д`)

それでも 息子は誰に似たのか あんまりわがままは言わないのですが
言い出したときにはもうこれは絶対諦めないのです(笑)

ギャーギャー言うわけではないのですが 静かに心の中で諦めないタイプ。

なので ほな行きますかぃな。

と寛大な母。(*´∀`*)

その場(それも夜)で 旦那実家近くのJRの駅まで息子と二人でトボトボ行きまして(笑)
窓口も閉まってるので券売機で電車の切符を取り、ホテルを手配したのでした(*´∀`*)

ということで 突然 金沢旅行に出発ー!

なんの予習もなしー!

ホテルも 急だったので シングル3室ー!!(笑)

我が家のあるあるで 現地ではみんな好き放題個別行動ー(笑)

息子なんて 一人で 山中温泉とか 富山の温泉とか堪能してきたらしぃです。

あ、元々は 電車目当ての旅行だったのですけどね。

なにやら 春には新幹線ができて 富山までの特急がなくなるとか なんとかで。

いろんな電車に乗りながら、写真撮りながら 温泉も満喫してきたみたいです。

一人っ子だからなのか 一人で旅行大好きな子なのです。
(それを許す母もえらいでしょ?(笑))



私はといいますと。。

特に予定もなく・・

色々ググって 九谷焼の絵付けに行ってきました。

fc2_2015-01-01_19-25-54-188.jpg

こちらでは いわゆる 絵の輪郭というか 大体の絵を描くと 色付けは九谷焼っぽく
職人さんがしてくださるのです。

なので ヘタな絵描いても ええ感じに仕上げてもらえるみたいです(笑)
仕上がりが楽しみ♥

他も色々体験したかったのですが なんせ 年末でどこももうおやすみなのですわ・・(;´Д`)

残念。


ま。そんな感じのバタバタ旅行でした。
でも こんなのもいいかなって思ったな。

思いつきだけど 楽しかったです(*´∀`*)



ここのところ 毎年 年末は福山さんのライブで横浜旅行!というのが
我が家の定番。

でも今年は横浜に行く予定がなかったので。。の急遽の旅行。

そして 大晦日は カウントダウンで 私だけ留守にすることが続いてたのですが
それもなく、久しぶりに家族での年越しでした。

旅行などでお節の用意もできなかったのですが
急遽できることだけ準備して

のんびりとお蕎麦をすすりながら ダウンタウンやら紅白やら忙しく見たり(笑)

まぁ 息子と三人で過ごす年末年始もあと何年あるかわからないので
そんなことをしみじみと考えながらの 日々でした。

去年は あんまりいい年ではなかったので
今年は いいことがあるといいなーと 思ってます(*´∀`*)

どうぞ 今年もよろしくです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-06 : +obenkyo & workshop+ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

