
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うぉー!。

すっかり秋ですねぇ。


今週は 息子の学校でも 文化祭&体育祭がありました。



どっちも はりきっていくつもりだったのに


あっさり断られ・・ガクリ


イベント前だし しょうがなしに 家でこもっておりました。




特に 昨日は体育祭ダッシュ


前日になって ゼッケンがない!と大騒ぎする息子・・・


いつものことです涙


担任の先生に電話をし 即席ゼッケンを 帆布で作り・・・(笑)


布があってよかったキラキラ




で、その息子 昨日帰宅してきたら 真っ赤な顔・・・。


もちろん 全身日焼け状態なのですが グッタリしてる。



熱を測ったら 38度え゛!




うぉー! この 忙しいときに涙


子供ってそんなもんよね・・・。



で 本日 学校欠席。


明日のイベント いけるかしら(汗)



なんとか 今日中に 元気になってほしいいいいいい!!




せっかく 明日のお天気も もちそうなのにね。




こんなとき ダンナが頼れる人だったら


任せて イベントも出れるのに


病気の息子残していくと 機嫌悪いんですワー。




お昼とか ちょっと 温めてやってね。


ぐらいの お願いができないんですワー。



とにかく 誰かのために なにかをするっていうのが チョットでも 我慢できないアホなダンナ・・。


悲しい人でございます。



せめて 息子が 元気になってくれたら 自分で お昼も温めたりできるんだけどな・・。


今日 精一杯愛情注いで 元気になってもらおう!


今 グッタリしてはるけど(汗)










先日 アンフェア みてきました!


パルコに見に行こうと 時間バッチリで出かけたのに


まさかの工事中で迂回させられることになり 上映時間に間に合わず・・・・。


トホホホホ・・・涙


あきらめて帰ろうかとおもったけど 久しぶりにアーカスに行くと


いい感じに次の上映時間に間に合いそうだったので そっちで見ることに。



さすがアーカス・・・。


パルコやイオンモールに負けちゃってる感が ありありと・・・。


ガラガラでございました。


10人ぐらいしかみてなかったかも。




で、そのアンフェアですが・・・。


ネタバレになるといけないので 詳しくはいいませんが(笑)



先日のドラマは 関係ないの?(笑)


なんやったん?(笑)




あとね アンフェアも 見慣れてしまうと ビックリ度が減ってしまって


ああ、あの人が悪いヒトやな・・・。


というのが もう 最初の段階でわかってしまうところが悲しいガクリ



そして トータル的な感想は


とにかく 『痛い!!』



イタタタタタ!!!!がーん


殺され方がね・・ 痛いのですわ(笑)




あとはまぁ 劇場でご確認をにこ

2011-09-30 : +kako-kiji+ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

焼き栗。

先日のマキノで ひょっこり現れたダンナが 暇そうだったので


栗ひろいに行かせました(笑)



お店で買えば1800円、自分で拾えば1500円・・


そりゃ 行ってもらわないと(笑)




栗って大好きだけど むくのが嫌い。


栗むきマシーンを使っても 嫌い。



そして 昨日 やっとこさ 栗をむき終わり・・


今日 息子のお弁当には栗ゴハン。



そしてワタシは トースターを使って 焼き栗にしました。



no.19


白いお皿だったので なんか めっちゃきれいに写ってる(笑)



ほくほくしてて めっちゃおいしかったです。


トースターを使うとめっちゃ簡単。


アルミホイルを敷いて ただ焼くだけです。








ピグで 栗は見飽きたけれど ほんまもんの栗はやっぱりおいしー♪

2011-09-27 : +kako-kiji+ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がま口。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-26 : +kako-kiji+ :
Pagetop

マキノくらふとまーけっと でした。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-26 : +kako-kiji+ :
Pagetop

明日はマキノくらふとまーけっとに行ってきまーす。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-23 : +kako-kiji+ :
Pagetop

kid's ハンカチ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-21 : +kako-kiji+ :
Pagetop

コースターと ペンタブ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-20 : +kako-kiji+ :
Pagetop

気にいらん・・。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-19 : +kako-kiji+ :
Pagetop

フム。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-16 : +kako-kiji+ :
Pagetop

楽しかった!楽go市☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-12 : +kako-kiji+ :
Pagetop

新しい什器。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-07 : +kako-kiji+ :
Pagetop

えーーー!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-06 : +kako-kiji+ :
Pagetop

新学期。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011-09-02 : +kako-kiji+ :
Pagetop
ホーム

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6333位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

