
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平井堅サンライブ@びわ湖ホール

ちょっと前の話ですが・・

先週の金曜日。

びわ湖ホールに平井堅ライブに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-09-06_09-32-23-484.jpg

B'zや福山サンのライブにはもうかれこれ10年以上行ってますが

平井堅サンははじめて♪



CDも何枚か持ってたのですが 知らない曲ばっかりだったらどうしよー?!と
ちょっと不安だったけど全然大丈夫やった♥

はじめてみた平井堅サンは 思った以上に外人フェイス Σ(゚д゚lll)

ほぉほぉ。。さすがや。。さすが平井堅。。。
と妙に感心。。(笑)

むしろそうであってほしかった(笑)

もういつもゼェゼェハァハァなライブばっかり行ってるのでそれが普通かと思ってたけど
すごくおとなしくて私としては『ちょうどいい』ライブ(*´∀`*)

スタンディングしてる人も半分ぐらいだったので 私はずっと座って
じっくり聴いたり お顔を眺めたり。。で楽しかったです♥

また機会があったらぜひ行きたいなー。

グッズもちょこっと買ったり。。ガチャガチャしたり♥

fc2_2015-09-09_10-29-31-893.jpg

まさか平井堅サンの口から 『かけっことびっこげんきっこぉ~♪』(平和堂)が聞けるとは思わなかったわ。。(笑)

ご当地アルアルネタ、仕込んでるらしぃですょ(笑)



ちょっとリフレッシュできた一日でした(*´∀`*)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2015-09-09 : +love & live+ :
Pagetop

福山サンのライブに行ってきました@長居

fc2_2015-08-05_17-32-08-985.jpg

まぁ そんなこんなな 熱中症騒ぎの次の日。

福山サンのライブに行ってきました。

はじめての ヤンマースタジアム@長居。

そして3度目の屋外! ギャー(;´Д`)


屋外はたしか懲りたハズだった・・・。

でも ついうっかり申し込んでしまった・・・。

横浜スタジアムでは西日がガッツリ当たる 息もできない暑い席・・・

稲佐山も 暑かった。

そして今回も スタンド席だということだけは事前にわかっていたけれど、どの場所かは当日しかわからず・・・ 

ビクビクして行ったら、いいのかわるいのか 後ろ過ぎて 屋根つきやった!(*´∀`*)


もー ほんまに!
ファンクラブ先行って何?!って最近思うわ・・(;一_一)


で、周りには 初めて福山サンのライブに来ました!的な まぁまぁ年配な方ばかり。

ていうか ライブ自体 あんまり来たことないのかな?・・

思わず二度見してしまうぐらい でっかい一眼レフでの 普通に望遠撮影 !∑(゜∀゜)

そんなん 常識で ダメですぜ。。。。知らんてコワイわ・・・

スマホで動画撮影を何度もしてるオッサン・・・ 

配られる腕時計型のサイリウムに 興奮するオッサン・・・

となりの若いオネーサンに 『これすごいっすね!』と何度も言う・・・



長居のスタンド席はかなりの急勾配で 上の方の席まで行くのに 階段がすごいコワイ・・。

なのに それこそ 腰の曲がったオバーチャンが 今にも転げおちそうに 上り下り。


もぅいろんなことがストレスになって ライブが正直 素直に楽しめなかったわ・・(´;ω;`)



前日のライブでは 終了後に地下鉄に規制がかかったりで 1時間ぐらい暑い中で待たされた・・なんていう情報もあり

フォレオ疲れもあり 5万人と共に帰る元気もなかったので アンコール前に 早々に帰りました。



なんか 今回のライブでは色々考えさせられたわ・・・。

ちょっと私の中で 福山さんに対する不信感が山盛り。


どんどんいろんな形でのマスコミ出演が増え 今までにない年齢層のファンが増え

ライブのチケットが ファンクラブ以外で取れる機会が増えすぎてるので ルールのわからない人が増える

そして ファンクラブでのチケットが取りにくくなる現実

キャパのおっきい会場ばかりになり スタッフも常識のないアルバイトが増え

今回 スタッフがスマホで動画撮影をしていて 福山さんから水をかけられたなんて話もあり・・。


なんだか 家でDVD見てるほうが どんだけ 幸せなことか。。。ε=(・д・`*)ハァ…



いやもちろん そんなのは一部の人だけれども

それでも せっかく楽しみにして行ってるライブ・・・

笑顔で帰りたいじゃないよね。


福山さん本人が悪いわけじゃないけれど

なんだか スーッと 思いが冷めてしまった瞬間でした(´・_・`)





まだまだ 日産 稲佐山 とライブは続きますが

そこに参加するみなさんが 楽しいライブでありますように。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2015-08-05 : +love & live+ :
Pagetop

B'zのライブに行ってきました。

先週の話なのですが・・。

ふふ(*´∀`*)

ふふふふふ(*´∀`*)

B'zのライブに行ってきましたー!ヽ(*´∀`)ノ

7月2日(木)と7月5日(日)の2DAY♥ @京セラドーム

fc2_2015-07-06_21-49-34-091.jpg

もう楽しみでしょうがない♥

前日 ほとんど眠れず。。

朝4時頃 お風呂に入り 今更シートパックをするという。。
なんとも恐ろしい光景(笑)

たかが ライブだと思われるかもしれませんが
しょぼくれたアラフォーな私にとっては 年に一度か二度
唯一 乙女に戻れる瞬間なのでございます(*´д`*)

とっとと家事をこなし 家族のゴハンを用意して
早めに家を出て すぐにライブ・・・

なわけもなく
とりあえず せっかく大阪に来たし。。と久しぶりのチューコーさん(笑)

しかし そんなにも欲しいものがあったわけでもなく
お友達からの頼まれものもあったというのに
お会計したら 5000円でお釣りがくるという奇跡♥

あんまり買って 荷物になってもライブ中じゃまやしね!

で、晴れて京セラーヽ(*´∀`)ノ

ご存知のとおり ワタクシ めちゃめちゃ席運が悪いので いつも大して期待していないのですが
発券すると めずらしく アリーナ。

おぉ?と一瞬にやけたけれど 席にたどり着くと
ほぼ 最後尾 Σ(゚д゚lll)

スタンドの最後尾ならまだ見えるんですが(斜めになってるからね!)
アリーナの最後尾は ツライチのため ほぼステージが見えず・・・
挙句 モニターが小さめ。。そして見えぬ。。。
なんと 前の席の人が 巨大。。Σ(゚д゚lll)

正直 ライブ始まっても 自分の中でちっとも盛り上がらん。。(´・_・`)


が。。。

が。。。。。。


が。。。。。!!!

途中 すぐ後ろに サブステージができて すぐすぐすぐすぐすぐ目の前に 稲葉さんー!!!ヽ(*´∀`)ノ

当然 稲葉さんは私のことなんてこれっぽっちも見てはおられぬだろうけど
完全にマヒしちゃってる私はもうカチンコチンに固まってしまったぜ!!(笑)

ハーモニカをふく稲葉さん、時々飛ぶ唾(汚くてスミマセン)の雫までが見える距離。。(笑)

神様 ありがとーーー!ヽ(*´∀`)ノ

ほんとにほんとに 夢心地でございました(*´д`*)




。。。で 日曜日のほうはですね。。

ライブだというのに 昼から 息子の進路説明会とブッキングヽ(`Д´)ノ

どっちも 行かねば。。ということで 強行突破してバタバタのヘロヘロでした。

そして この日は 木曜日のアリーナのとき うっかり 『スタンドの最後尾のほうがマシや』と思ってしまったからか

ほんとに スタンド下段の最後尾でした(笑)

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

笑うしかない(;´Д`)

でも 通路側で うれしいことに トイレがすぐ傍!(笑)

好きなときに 空いてるときに トイレ行き放題ってのが 女子にはうれしかった!



そんな感じで ぐったりな一週間でございました♥

これで また一年間 稲葉さんにお会いできないと思うと
なんにも頑張れないのですが。。(;´Д`)

そうも言ってられないので 来年のライブのために
頑張って ライブ貯金しときます。。。。ハイ。


狂ったようにミシンがんばりますよー!(予定)

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

2015-07-08 : +love & live+ :
Pagetop

B'zのライブに行ってきました@福井

福井に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

fc2_2015-03-23_08-35-36-091.jpg

目的は B'zのライブ♥

ほんとチケット取るのにこんなに苦労したことないー!
というぐらいチャレンジしました(;´д`)

やっとやっと取れたアリーナライブ。
それも SS席ーヽ(*´∀`)ノ

確実に良席!
だけど その値段 一枚13000円っ!(*´∀`*)

いつもなら福井なら泊まりにするけれど
今回はケチケチ旅行にしなければ・・・と
はじめて 車で行きましたヽ(*´∀`)ノ

とにかく どれだけかかるか・・・
迷わずいけるか・・
まったくわからないので 朝9時に出発。。

行きは湖西周りで地道で行こうとのんびり・・・
眠い・・・(;´д`)
お天気が良すぎて・・道が単純すぎて・・
景色も田舎すぎて・・(;´д`)

でも 無事1時前には到着♥
さっさとグッズ買って・・ コンビニでおにぎり買って・・・
車内でお手紙書いて・・♥

ワクワクソワソワで待つこと数時間。


そしてライブは楽しすぎたー!ヽ(*´∀`)ノ

かれこれ10年・・ライブに通い続けてるけれど
わたしの中で一番といっていいほど楽しいライブだった。

SS席だってこともあるけれど 一体感がすごい!!
出たばかりのアルバムをみなさん覚えすぎてる!!(笑)
なんていうか あいの手というか・・歌詞カードにのってない部分の歌詞?
そこまで大合唱!コワイー!楽しすぎるー!
アリーナツアー初日なのに すごすぎるーー!(笑)

そして当然のことながら 稲葉さんがすぐそこーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
それもど真ん中だったので ずっと目の前に稲葉さん♥

サンドーム福井は いつも行く京セラなんかと違ってステージが小さいので
走り回ることも少なく・・だいたい目の前にいらっしゃる♥

あーーもう ほんと夢心地でしたわ♥


すっかり稲葉サンパワーにやられて 駐車場から出るのに一時間もかかったけれど
ずっとポワワン♥状態。

長い長い帰り道・・
それこそ眠い時間だけど ポワワン♥
車中 一人カラオケ状態でポワワン♥

ほんと いい一日でした(*´д`*)

7月に京セラ2days参加予定なので これもまた楽しみ♥
S席なので また豆粒稲葉さんだろうけど(笑)

それはそれでいいのだーヽ(*´∀`)ノ

さ。しっかり充電したし、今週はものづくり頑張りますよー!!( ̄Д ̄)ノオウ

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

2015-03-23 : +love & live+ : コメント : 0 :
Pagetop

ライブビューイングでした。

fc2_2015-02-16_17-58-48-300.jpg

日曜日は福山さんのライブビューイングに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

福井でのライブに行ってきたばかりなので
どーかなぁとも思ったのですが。。

あれですよ。。
内容ちっとも覚えてないという(笑)
まったくもって心配ありませんでした(;´д`)

が。。やっぱ夜は眠い。。。
先日映画のレイトショーを見たときもウトウトしてしまったけれど
今回のライブビューイングもウトウトすること数回。。。
スローテンポの曲はあかんわぁ。。
ええ声聞きながら スヤスヤ寝てしもた(;´д`)

ライブビューイングって 盛り上がりそうだけれど
少なくとも 私が参加してる数回・・・
Tジョイ京都では一度も盛り上がったことがなく
まぁなんというかビデオ上映会です、いつも。

けど 私はそれが好きなので問題ない(笑)
ライブのときもほんとは静かに鑑賞したい派。
だけど そうもいかずノリノリ風でがんばっておりますが(*´∀`*)

今回一番後ろのそれも端っこから二番目という なんともまぁ残念な席だったけれど
行ってみるとバルコニー席みたいな結構ゆったり席でよかったヽ(*´∀`)ノ

両隣のおねーさんが 結構本気モードで正装バッチリ(ライブT)グッズも装着されてる方で。。
始終ウズウズされておりましたが(*´∀`*)
別にジャンプとかしてもらってもよかったんだけど 私が静かにしてたから(それも寝てるし)
動きにくかったかな?・・ゴメンヨ(;´д`)

家にかえって 録画しておいたWOWOWでライブをまた見直しながら息子に

『思うんやけど・・WOWOWであるし ライブビューイング別に行かんかってもよかったのかも』って言ったら

『そんなこと言ったら終わりやん』と諭されてしまいました(*´∀`*)スマヌ。



今年は福山さんも25周年で 夏に 日産(横浜)長居(大阪)稲佐山(長崎)とスタジアムライブがあるそうで。
いつもなら絶対三ヶ所とも必死でチケットゲットするけれど
なんか今年はスタジアムということもあって自分の中で盛り上がらず。。。
たぶん大阪だけのエントリーとなりそう。

息子も受験やしね!

・・・と思って家族に話してたら

『なんで?なんで行かへんの??』と これまた諭される(笑)

普通 おかーさんが ライブとかいくのん 止めません?(笑)
我が家は 私がライブにいくのを楽しみにしてはります。。。
自分たちも 当然のごとく 付いてきはりますので(;´д`)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

2015-02-17 : +love & live+ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9169位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

