
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鉄オタ日記。@赤いラピート

書きたいことは色々あるのに
随分とブログをおさぼりしておりました(´Д`;)

まず、今更ゴールデンウィークのことなんぞ。。(*´∀`*)

ゴールデンウィーク最終日。(5月7日)

息子とふたりで 赤いラピートに乗りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

P5060362.jpg

なにやら期間限定でいつもは青いラピートですが
ガンダム仕様の赤も走るとやらで。。。

P5060364.jpg

まぁ とにかく撮影する人でゴチャゴチャ!(´Д`;)
大人から子供から えらいことになっておりました。

いつも計画性のない息子のために
母は前日にネットでこの電車に乗るためのキップをゲット。。

絶対喜んでくれると思ったのに なんと息子は なんで勝手にとってるの!という感じでキレるという・・(´;ω;`)

結局現地で買いたかっただけなんやけど
こんなのそんな現地で買えるわけがないっ!

大体GWやし予約の時点で完売とかしてるのに
結局 乗れたのは母のおかげやんかっ <(`^´)>

で、

外観も凝ってるんだけど 内装も凝ってるんだよね。

ただし スーパーシートのみという お金の匂いがプンプンする仕様で(笑)

P5060375.jpg

もちろんスーパーシートのキップゲットで撮影もしてきました。

結局 この席があるために 一車両の半分ぐらいが 撮影スペースになってて
座席が少なくなっててキップが取りにくくなってる様子。。

さぞかし 息子は大喜びだろう♥と ふと息子の様子を見てみると・・
(混んでて 離れた席しか取れなかった)

寝とる!それも爆睡!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんと めっちゃ座り心地のいいスーパーシートのおかげで
えらくスヤスヤ眠ってはるやないの。。。。

最初に何枚か撮影しただけで あとは関空まで爆睡してはりました。
むしろ 関空についてもまだ寝てるという。。。
ユサユサと起こしに行ったわ。。(´Д`;)

ガックリな母でございました(笑)


で、特に用事もない関空でゴハン食べて ブラブラして。

fc2_2014-05-12_08-49-14-100.jpg
ブルーシールでアイス食べたりーヽ(*´∀`)ノ
(でかいスマホなんで アイス持ちながら スマホで撮影ができず 息子に ボタン押して押して!とお願いして撮った写真)

帰りは 特急サザンとやらでなんばまで帰ってきて
なんとまた オタクな日本橋に連れて行かれるという。。。(゚д゚lll)

息子が遊戯王のカードショップでウロウロしてはるので
母はドトールでコーヒーを飲みながら ツムツムとかしながら待つのであった。。。(´・_・`)

京都までは お決まりの近鉄特急で。。。

途中 西大寺でこんなもん買ってみたり。

P5060377.jpg
前から気になってた大仏プリン。
マステがカワイイーヽ(*´∀`)ノ
(でも ええお値段)

貧乏性なワタクシはもちろん 瓶を洗って現在ミシン横でオブジェっておりますわ。。(笑)


めっちゃお疲れな一日でございました。
でも なんだかんだ言って 息子とのおでかけは嬉しいものです♥

お疲れすぎて このあと 風邪ひいちゃう母なんだけどね!(´∀`*)テヘ♥

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

2014-05-12 : +photo+ : コメント : 0 :
Pagetop

モデルさがそ

P2210174.jpg

今、私の撮る写真に写ってくれる『モデル』を探しています。

もちろん 人間じゃなくて。。(笑)

一緒に 美味しいものレポしてくれたり。。

一緒に 旅に出てくれるような カワイイモデル。

でも なかなか コレだ!という カワイイ奴に出会えません。


とりあえず、お気に入りの ケロチャンと一緒に。

今から出かけようと思ったのに

雨だか 雪だか 霙だか。。。。が 降ってきました。

昨日は 暖かかったのに 今日はまた寒いね。。。。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2014-02-21 : +photo+ : コメント : 0 :
Pagetop

ノスタルジックな・・つもり。

雪ですねーヽ(*´∀`)ノ

雪だとテンション上がるー♥
でも 今朝は土曜なのに 弁当づくりー(゚д゚lll)
テンション 下がるー♥

ま。カワイイ息子のためじゃ。仕方ナイ (/ω\*)



さて。
昨日はイベントの打ち合わせも兼ねて(兼ねてたかな?・・(笑))
つきももサンのお店に入り浸りでした (*´д`*)

色々 アィデアももらって 新しいコトが見えてきた!ヽ(*´∀`)ノ
つきももサンのとこ行くと いつもモチベーション上がるー♥

下がらなうちに頑張らねば ( ノ゚Д゚) ヨッシャ!



先日のお出かけで撮った写真をいくつか。。。

P2060059.jpg
ただの時計なのになぜかちょっと雰囲気出た?(〃▽〃)

P2060060.jpg
一応ポストにピント合わせてみたり?・・

P2060067.jpg
ただのなんでもない天井がちょっとコジャレテません?(笑)



ま。。他にも色々あるけど またいつか。。(笑)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2014-02-08 : +photo+ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

『1993+』出店予定

10月20日(火)~26日(月)12:00~17:00 『旅する手芸屋』(雑貨屋つきももサンにて)

プロフィール

ライブに行くために『時々』ハンドメイド中♥

*kei*

Author:*kei*
マイペースでバッグや雑貨など制作中。
ちょっと変なイキモノとかも
時々作っております(*´∀`*)

最近カメラもやってます。
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

結構、人見知りなのでこちらからはグイグイ行きませんが、よかったら話しかけてください♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5619位
アクセスランキングを見る>>

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

